アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトってどうやって見つけるんですか?

A 回答 (5件)

手段は、いろいろありますよ。



・ネットで直接検索
・ネットの求人情報
・事業所のホームページ
・ハローワークや就職支援センター
・無料の求人情報誌
・有料の求人情報誌
・新聞の折り込み求人情報チラシ
・新聞や雑誌の求人欄
・店頭の貼り紙
・家族や友人の紹介
・店などに自分で直接問い合わせる
・その他
    • good
    • 2

タウンワーク

    • good
    • 1

アプリではないでしょうか。


アプリだと無料だし、簡単にバイトが見つかるのでオススメですよ。
ちなみに僕のおすすめアプリはindeedです。
テレビのCMでよくやってるやつですね。
後は、張り紙とかじゃないですか。
よくお店の壁とかに「アルバイト募集中」とかの紙が貼ってありますよね。
それで、見つかるという方法もあると思います。
    • good
    • 1

基本アプリですね


タウンワークもスーパーとか駅に置いてあるのでそこから探します
    • good
    • 1

それが解らない人はバイトはしないんだけど、いやむしろ雇う側としてもそんな人には来てほしくないw



駅やコンビニに行けばバイト募集の雑誌が置いてあったり売ってたりするね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!