プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月16,17日に大学のオリエンテーションがあるのですが、コロナウイルスが怖いので行きたくないです。みなさんだったらオリエンテーションに行きますか?

A 回答 (5件)

無くなると思います

    • good
    • 0

その日程指示はいつ頃出た物、配布された物か記載がありませんが、このご時世です。


これから新たな日程の指示が出るのか、あるいはすでに出ている物をあなたが気付いていない、見ていないだけかも?
大学に問い合わせてみればわかることかと。
    • good
    • 0

現状、大多数の大学で、入学式、オリエンテーションなどは、中止もしくは大部屋で数人ずつでやるなどの方法にしているはずですよ。


大学側も、感染を拡大させた!なんて言われるのは、怖いんです。
16日なら、まだしばらく後の話ですから、まだ正式決定が出てないだけでしょう。
    • good
    • 0

明日から緊急宣言が発出されますから、大学は休校になります


今日中に電話して確認しておいたほうがいいですよ
    • good
    • 0

緊急事態宣言が降りてる都道府県の大学もしくは住まいなら行きませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!