TDLのチケットを前に余分に買ってしまって、今回行こうと思うのですが、その時と入場料金が違うので、インフォメーションに確認したいのですが、電話がつながりません。
前の番号、047-354-0001にかけると、あたらくしく変わりました。といわれ、045-683-3333というアナウンスが流れるのですが、いくらかけてもつながりません。お話し中です。
いつかけても、お話し中。もっと、根性でかけなくてはだめなのかしら。

A 回答 (5件)

お礼を頂きありがとうございます。

しかし、全て音声のみでしたか?
はじめの音声ガイダンスを聞いていると、「○○の方は1を、○○の方は2を押してください」と言われるので1を押すと案内してくれる人がでてくれますよ。
少なくとも私のときはそうだったのですが…。
    • 0

私も昨日かけたらずっとお話中でした。

でも30分後ぐらいに電話したら普通にかかりましたよ。やっぱり夏休みですし、問い合わせが多いんでしょうね。
時間をずらしながらめげずにかけると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっとつながりましたが、全て音声のため聞くことが出来ませんでした。

チケットの差額を払えば入場できたと思います。

ただそのチケットがどのような種類かにもよると思いますが・・・回答にならなくてすみません
    • 0
この回答へのお礼

この前は差額なしで、入れました。
チケット買うために並ぶ時間ももったいなくて、事前購入したいのです。

先日、私も電話をしたのですが、なかなか繋がらない状態でした。

何度かかけていたら繋がりましたので、やっぱり根性だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私もやっとつながりましたが、音声のみでがっかりでした。

根性でしょうね。

東京ディズニーリゾート・チケットセンターというところもあるようですのでそちらにもお電話してみてはいかがでしょうか?(03-3595-1777)
ディズニーランドのサイトにリンクがあります。ご覧ください。
では。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/,http://www.t …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございしました。
早速かけてみます。

ディズニーランドのホームページはみていたけど、電話番号は見当たらなかった。見方が悪いのですね。
あわてん坊ですから・・・