アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いは今、必要ですか?どうですか?

質問者からの補足コメント

  • こんな時代ですが、さんまさんや、たけしさんや、所さんや、鶴瓶師匠、ダウンタウン、志村さん以外のその他のドリフのメンバーとそのファミリーは、なんやかんやで、コロナが逃げていく気がします。そんな気がしてなりません。だけど、まだ、志村さんは活躍できたかもしれないのに、こんな終わり方はない。。。

      補足日時:2020/04/07 16:06
  • さんまとか、ダウンタウンとか
    有吉とか、坂上とか、加藤、ひろみとか見て笑えますか?余計不安にさせるだけ。この人たちこそ休んでほしい。鬱がひどくなるわ

      補足日時:2020/04/07 16:41

A 回答 (6件)

必要ですね。


コロナのニュースばかりでは気が滅入るばかりです。
笑いは免疫力も高めるそうですよ。
コロナに打ち勝つためにも笑いましょう。

でも最近は笑いの質が低俗になっているような気がしますね。
    • good
    • 1

今だからこそ、必要なんですよ。


閉じこもりの高齢者様が ウツ にならない為にもね。

でも、自然に笑いが込み上げてくる芸人さん、本の僅かですよね。
    • good
    • 2

今こそ必要!

    • good
    • 2

いつの時代でもユーモアは必要だと思います。

    • good
    • 1

自宅待機を促すという意味では、ライブ配信は有効な手だと思います。

    • good
    • 1

必要か不要かを線引きするなら


「不要」
ですね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!