プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間ではコロナウィルスだ、東京では感染者続出と言っているのに、昨日外でカップルがタピオカを男と口移しで飲んでいたのですが、やっぱり女ってバカなんですか?
脊髄と感情でのみ動いているから世間の危機感とは無関心なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事なので仕方なく。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/07 20:43
  • 電車の中でタピオカ飲み始めて男の口の中にキスしたと思ったら口移しで女の方から突っ込んでいて、「私にわ下のお口にクリーム入れて欲しい(〃ω〃)」
    とか変なやりとりしててこんな時期に不謹慎だと怒りを覚えるを通り越して呆れるほかありませんでした。
    ネットSNSでバズることをするのも大体女ですし、確かに回答者さんの通り女は子宮で考えるのは間違いではないかもしれません。
    本当に大の皮質が発達してると思いませんもんあいつら。

      補足日時:2020/04/07 22:34
  • 訂正:×大の皮質→○大脳皮質

      補足日時:2020/04/07 22:37
  • 女からいきなりキスしたと思うやいなや口に含んだ大量タピオカを飲ませてたから

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/08 02:22

A 回答 (9件)

男と口移しで飲んでいたという時点で、女の頭が悪いという話になるのはおかしくないですか?その男も頭わるい、、ですよね?

    • good
    • 2

その場面を見て何故女性だけ言われるのでしょうか、、

この回答への補足あり
    • good
    • 2

人それぞれなんでしょうね。

ヨーロッパでは、ウィルス兵器としてチャイナウィルスを捉えていて、ウィルス兵器による第三次世界対戦としっかり銘打ってます。しかし、そんな中でも感染省みず、ロマンスに優先順位与えているんですね。不思議ですよね。世界というのは、やはり人それぞれのパラレルワールド、平行世界なんですよね。
    • good
    • 0

外出るなよ

この回答への補足あり
    • good
    • 2

子宮にニューロン細胞あるんですかぁ?

    • good
    • 2

女同士のカップルでないので、論理破たん

    • good
    • 2

頭が悪くもバカでも無いだろうが、もう少し冷静に話が出来ないか、という事は多々ある。

女は子宮で考える、と言った人の気持ちがわかる時がある。
    • good
    • 0

自分にはかからないって思っているんでしょうね

    • good
    • 0

コロナって何ですかぁ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!