プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20才です。以前、彼女を他の男に取られました。
今現在、その元カノとは友達関係になり復縁を狙っていましたが、
裏でまだその男と繋がっている事がわかりました。
(元カノのSNSを見て色々わかりました)
しかし、元カノはもう関係はほとんどないと嘘をついています。
ですが、裏でめっちゃ仲良くしてます。
しかも、元カノの家の近くにその男が引っ越してくるらしいです。
SNSで全てわかりました。

本当にがっかりしてしまいました。
どうしたら良いのでしょうか。
毎日辛い思いをしています。
でもそこまでされても未だに元カノが好きなんですよね、、
みなさんならどうしますか?というかどうしたら良いですか??

A 回答 (5件)

私なら、離れます。


頑張っても、戻らなかったということは、
そういうことです。

あとはどこで諦めて、どう離れるかを考えます。
急にバッサリと離れるのが無理なら、会う回数を少しずつ減らし、
他の異性とも連絡を取り合ったりします。
    • good
    • 0

コロッと他の男に行くような女性は、復縁できたところで、どーせ同じ事を


繰り返す事でしょう。関わるだけ時間の無駄なのでは?。

私なら相手から復縁を迫ってきてもお断りしますね。

女性なんて他にもいるんだし、まだ二十歳なんだから、幾らでも出会いは
ありましょう。もっと良い子を彼女にしましょう。

まぁ、こういう人と結婚せずに済んだのは幸いでしょう。
    • good
    • 1

もう少し冷静になれ。


他の男に元カノを取られたかお前はまだ元カノを追っかけてるだけじゃないか?
お前を振って他の男に股を開いた女だぞ?そんなアバズレ女のどこが良いの?
そんな女は突き放せよw
そのぐらいの気持ちでいたほうが自分も余裕できるし、仮に向こうから連絡きたらそれはそれで対処すれば良いだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

股を開いたっていう事実がくそウザいです。いくら好きとは言え。

お礼日時:2020/04/07 20:11

その男の跡を付け、ホームに立った時、電車の入構に合わせ、後ろから突き飛ばす。

など。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!