プロが教えるわが家の防犯対策術!

体調不良になるためにはどうすればいいですか。学校が辛くてどうしても休みたい時、仮病で休んでるけど申し訳ないので

A 回答 (3件)

学校が辛い為、体調不良になっているのだと、思います。

これは、病気の部類に入ると思います。精神科、心療内科に受診されては、どうですか。
仮病とは、思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。思いきって母に相談してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/08 09:22

仮病じゃなくて本気ってこと?薬大量に飲むとか、バットで足叩いて折るとか、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても申し訳ないときやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/08 09:24

体調不良になる必要なんてないわ。


休みたい理由は、休みたいからよ。
自分のカラダにまでウソをついちゃダメだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、正直になってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/08 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!