アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
フィーリングがあう女性はどんな女性ですか?
沈黙が続いても苦じゃないとかありましか?

A 回答 (5件)

そばにいるだけで落ち着く人ですね。


何も言わなくても伝わってくるとか。
考えていることが一緒で
たまに同じことを言ったりします。
    • good
    • 1

一緒に居て違和感が無い相手、沈黙していても、しゃべっていても。

それに尽きると思います。今の家内とはお互いに一人っ子で、お互いに同じ境遇で育ち、意図しなくても似た者を探した、という結果という事になる。
    • good
    • 1

もう40年も前のことです。


大学でなぜ一緒に居るようになったかわからない娘がいました。
プロファイルに書いたような理系の者です。
彼女ももちろん同級生。
べつに付き合ってるわけじゃなくて良く一緒に居た。
可愛かったです。
付き合いの関係とかで和服のモデルさんをしてましたから。
当時はまだパソコンなんかも出始めたばかりの世界でコンピューターの研究室に居ました。
私がハードを、彼女がソフトをというコンビで卒論に取り組みました。
あの子は頭のネジが何本か外れてるような感じで、いつも陽気。
当時はやってた鳥山明の『あられちゃん』よろしく、研究室のあるビルのエレベーターを降りると両手を広げて『キーン』。
無邪気本邦と言うか、頭が痛かった。
『あのなぁ~』と言っても響かないからほおっておきました。
私はどちらかと言うと静かな方なので、一緒に勉強をしていてあの娘がよくしゃべっていたのは覚えてますが、何を応えたかは覚えてません。
彼女が私をどうとらえたかも聞いたことはありませんでした。
沈黙はよくありましたが、それを気にする娘ではありませんでした
私は秋葉原の小さな試作メーカー兼部品店でバイトをしていて、彼女にも何度か手伝ってもらったこともありました。
たぶん、お互いフィーリングはあってたんでしょうね。
お昼や帰りはお手てつないででした。
どっちかというと仲のいい兄弟のよう。
私が2浪の年で、彼女が現役と言う年の差はありましたが、それを言ったことはありませんでしたからそのせいではないと思います。
ある意味では『兄』のような意識もあったのか、悪ふざけをするとよくお尻を叩きました。

ある時、付き合いたい娘が寄ってきました。
そこで彼女とのことを知られて憤慨されました。
まぁ、それはそうなのでしょうが、私としては『もっとちゃんと見ろよ』と言いたかった。

でも、それっきりでした。
男女の仲には進展せず、私は大学院に進み、彼女は卒業。
特段の別れもなく今があります。
そういうもんなんかなぁと思うことはありますが、今の家族で満足です。
    • good
    • 0

どんなって、、わかりません、誰もわからないと思いますよ、今ここでこんな人って言ったところで会って話さないとわからないし逆なタイプか

もわからないし、話してみないとわかりません
    • good
    • 0

それはね~


好みなんで…
人それぞれっす(T▽T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!