プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半独身実家暮らし女性です。

テレワークが始まったのですが、会社でいれてるチャットシステムでちゃんと回線大丈夫かと急にテレビ電話がありました。

スウェットにスッピンで髪の毛はセット無しのメガネ(いつもコンタクト)、自分の部屋ですが壁には別にオシャレでも何でもないポスターが沢山貼ってあります。完全にうつってました。
会議の日時は決まってるのでその日は服もシャツで化粧もして髪の毛もちゃんとして、背景もカーテンの前と決めていたのに急に電話がきて何もできませんでした。

上の人達には笑われて、本当にブスだし本当に恥ずかしいです。
他のテレワークの人達はきちんとしていました。背景も白い壁の前です。

テレビも消し忘れ本当に本当に恥ずかしいです。
上の人達の中には私が片思いしている人もいて、この恋は完全終了しました。

皆さんはテレワークどの様にしていますか?テレビ会議とかはどんな感じでしていますか。私みたいに起きたままでしてる人はいるのでしょうか。

A 回答 (1件)

電話のコンファレンスコールの方が簡単で短時間に終了でき、経費も安い。

• 0