アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球は春の選抜中止する必要あったんでしょうか?バイキングでは、中止する必要は無いと言ってました。若い人は重症化しないから大丈夫で、無観客でやれば、充分できるとコメンテーターが、言ってましたよ。

A 回答 (4件)

そりゃ考えはいろいろあるでしょう。


しかし春の選抜はバイキングがやっているものじゃないですから、いくらバイキングが「大丈夫」といっても
高野連が諸般の事情で中止と決めると中止となります。
「若い人は重症化しないから大丈夫で」はあくまで大体そうだということであって100%ではありません。
実際に死者も出ているのによくまあそんな無責任なことを言えたものですね。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO57579570S0A …

コメンテーターほど金は出さず口だけ出すいい加減な奴はいませんよ。
他にも評論家とか。それこそ責任は負わず言いたい放題で、実に楽な商売です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 15:11

高校のクラブ活動です。


まずは本業の学校の正常化が済んでからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/30 21:50

高校野球は(略)<



この質問は会社経営カテでする必要あったんでしょうか?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/30 21:50

そのコメンテイターが馬鹿なだけですね・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/30 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!