アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月20日に視力検査をした時に
右が0.7
左が0.9
両目0.9
でした。

本免で学科試験以前に視力検査で返されそうで怖いです。

質問者からの補足コメント

  • 返されそうで→❌
    帰らされそうで→⭕️

      補足日時:2020/04/07 22:22

A 回答 (5件)

その視力なら大丈夫かな。


心配なら、目薬さしたらどうですか。
そういう目薬、市販されています。
0.1の人が1.0になることはないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/08 11:44

いや。


コンタクトでなくてもメガネを買いに行けばいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に大丈夫でした!
近々買いに行きます!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/08 23:28

機械でやって一回ダメでも別室に連れてかれてもう一回チャンスあるから意外となんとかなるよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/07 22:55

普通免許の視力の条件は両目で0.7以上、片目それぞれが0.3以上なので問題ないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

片目それぞれも0.7だと思ってました!

お礼日時:2020/04/07 22:55

コンタクトとかつければいい話さ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンタクトないんですよ、、、(T . T)

お礼日時:2020/04/07 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!