プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ鬱病で障害年金貰って 更新です
次 貰えなかったら 死ぬしかないのかな?

A 回答 (3件)

主治医に相談

    • good
    • 0

生きましょう。

    • good
    • 1

養ってもらえる人を探す、という選択肢もある。



なので、外出よう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!