アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性能のいいノイズキャンセリングのワイヤレスイヤホンを探しています。
SONYのものがいいと思っていたのですがレビューを一通り見たところ性能が弱いと言ってる人もいて、他に見てもノイズキャンセリング機能が付いたいいものが見つかりませんでした。
有識者の方いましたらいろいろ教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (3件)

今ならまだ発売されてないですけど

Technicsや、SENNHEISERもいいと思いますよ
Googleで調べて見てください!
ちなみにAirPodsproは、ノイキャンと外音取り込みは有能ですが音は他社のものと比べ物にならないほど悪いです!
参考までに
    • 0

BOSEが最初にノイズキャンセルヘッドホンを出してから、いろいろなメーカーのものを使用しましたが、音質・ノイズキャンセル性能からみて、

現時点でソニー製に敵うものはありません。アップル製品は全然だめですね。
傾向として、ヘッドホン>イヤホンでノイズキャンセル性能は格段に違います。イヤホンのノイズキャンセル性能は、それなりですね。
ヘッドホンでは完全に近くキャンセルされますので、その辺を目安に検討されてはいかがでしょうか?
    • 0

AirPods pro

• 0