【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

一年半前に別れた元彼がいます。私がフラれた側なのですが、別れてからは話すこともなく、他人のように過ごしていて、インスタは繋がっていますがいいねもあえて押してこないような人でした。
それから私は新しい彼氏ができましたが最近別れました。別れたことは言ってませんが投稿が消されてるので気付いたかもしれません。
そしたらこの前なぜか私の投稿にいいねを押してきました。かと思ったら、わたしのストーリーに返信してきました。内容は、髪の毛ってどうやったら伸びますかーって本気で聞いてるわけでもなくてなんとなく聞くのに載せたのですが、彼は美容師になるのが夢で学校もそう言う道に進むのですが、髪の毛がどうやったら早く伸びるかなど教えてくれて軽く雑談もしています。この場合彼はわたしとまた友達みたいに軽く付き合って行けたらいいなと思って話しかけてきたのでしょうか?昔は間違えてストーリーに反応してしまったようですぐに送信取り消しをするくらい多分話をしたくもなかったんだと思います( 笑 )
どう言う心境だと思いますか?

A 回答 (1件)

>どう言う心境だと思いますか?

彼にしか分からないコトを何も知らない他人に尋ねる場合、それは憶測を求めてるって解釈でいいのかな?
キミの感じた印象が真実に(次点で)近いと思うけどね。

考えられるフシとしては…
・友達としての関係を欲する可能性
・復縁の可能性
・セフレとしての利用
・交際破綻の慰め
・いろいろ「なかったことにしたい」意図
・キミの友達狙い
・友達欠如で寂しい
その他モロモロ

まぁいろんな可能性が考えられるし、要素が複合しているかもしれないね。

とりあえずこれ以上密な関係になるのであれば、慎重であるべきだとは思うヨ。
同じ理由で振られるかもしれないのだし(その場合、進歩が無いって結果に悩まされることになる)。
    • 0