マンガでよめる痔のこと・薬のこと

緊急事態宣言を受けた成田から那覇に4月28日にジェットスターで移動するはずでしたが今回コロナの影響でキャンセルしたいのですがホームページにも27日ので予約便の事しか乗ってませんし電話もチャットも数日かけても繋がりません。
ジェットスターのホームページから購入したのですがこのまま何も対応されなく支払金もジェットスター没収されてしまう感じですかね?
他の航空会社は返金の対応取ってくださる様ですが…
格安と言っても往復3万1千ちょい支払いしてるので辛いです。

質問者からの補足コメント

• 昨日何度もホームページを見てたのに夜になり対応に対してお知らせが出てました。スムーズに操作が出来る事を願います。皆様、本当にありがとうございました。全くその通りだなと思い引き続き電話してました。でもどうにもならなければ最後はカウンターに行くって事かなと思いました。

「緊急事態宣言を受けた成田から那覇に4月2」の補足画像1

A 回答 (4件)

今、電話がかかっても、「4月28日以降の取り扱いは未定です」という回答しかないでしょう。

おそらく4月28日以降について最低でも5月6日までは延長になるとは思います。

最悪の場合には空港のカウンターまで行きましょう。
ジェットスターでなかったですが、3.11の時はそうしました。
    • 1

確約は出来ませんがそのうち繋がると思われます

無視放置はないでしょうね
もう少し待つしかありません
    • 1

どうしても電話が通じないなら、メールで連絡してその旨を伝えて証拠に画像を残しておいたらどうでしょう。

• 1

電話頑張りましょ

• 1