プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日中没頭できる趣味とかありますか?

A 回答 (155件中1~10件)

オナニー

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

それ最高!

お礼日時:2020/04/14 17:24

FXですかね。


没頭できれば資産形成できますし、おすすめです。
デモやってるだけでも楽しいです。

一応分かりやすいサイトを載せておきます。
■国内FX
エフプロ
https://www.fx-cube.jp/

FX比較.tokyo
https://fx比較.tokyo

■海外FX
海外FX大学
https://fx-professor.com/

海外FXwiki
https://kaigaifx-wiki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
知識が乏しいのでまずは勉強から始めようと思います!

お礼日時:2020/04/14 17:25

興味だけで始めたDIY

「1日中没頭できる趣味とかありますか?」の回答画像153
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしい趣味ですね!

お礼日時:2020/04/11 21:33

バイクツーリング

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

バイクはいいですよねぇ!

お礼日時:2020/04/11 21:33

スマホのバズピデオやゲームや、ギターや、音楽、テレビ、読書、散歩、ジョギング、サイクリング、釣り、カラオケ、かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たくさん趣味があって羨ましいですね!

お礼日時:2020/04/11 10:47

将棋。

私の場合、まだ初心者ですが、一人でスマホのアプリゲームで始めると、時間がたつのを忘れてしまいます。

学生時代の友人に、徹夜で麻雀をしている人がいました。
    • good
    • 0

カメラレンズの分解清掃、パソコンの回復・部品入れ替え作業、日曜大工、焚火・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

焚き火!いいですね!

お礼日時:2020/04/11 10:48

2000ピースのパズルしたり!ヨガ!気功!ジョギング!絵パズル!やってます!

    • good
    • 0

自分の興味ある分野のYou Tube巡りは飽きません。


例えば、「キミガシネ~多数決ゲーム」のゲーム実況動画を片っ端からみていくとか。
    • good
    • 1

24のドラマをひたすら見続ける

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!