プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親は毒親ですか?コロナ関係なく彼氏のことが嫌なだけですか?コロナに敏感神経質な母親がうざいです。コロナがはやる前から過去の彼氏も今の彼氏のことも文句ばかり言われます。私は27の実家暮らし女です。コロナでデートに行くなと毎週のように言われてます。あんたは暇でいいよね、こっちはやること沢山あるのに(専業主婦で何をすることが沢山あるのか分からないし、しかも寝てばっかりで口を開けば疲れた)と言われたり、ついには手帳にコロナの新聞記事を貼り付けるまで頭おかしくなってます。
コロナなのにデートに誘う男なんて信用できない、どうせ結婚するなん
ていい出したらコロナの時にデートしたやつだと思うしその時点でマイナスポイント、そんな男嫌だ。結婚相手ならマイナスポイントがあるから嫌だ、認めないと言われます。頭おかしくないですか?母親が父親に話して父親もどんな男やとぶつぶつうるさいです。横で母は男の価値下げたなとうるさいし。それに晩ご飯を食べずに帰ってきたらご飯代も払わないケチケチ彼氏だなと言われます。

元彼のこともあんなケチな男紹介しやがってと言われてました。母は専業主婦です。お前は共働き確定だなといつもうるさいです。お前と付き合う男は信用できない、お前と結婚できる奴なんていないとも言われました。
デートに行く前も帰ってきた時も機嫌が悪くぶつぶつ言ってます。大概父親と喧嘩していて私にも当たってるような感じです、、、

A 回答 (3件)

う〜ん、凄まじい毒親!!



逃げましょう!!
    • good
    • 0

27才なら親元を出て一人暮らししたらいかがですか?

    • good
    • 1

どうもそのようですね、毒親やね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!