アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の誕生日にメッセージを送るか迷ってます。
そこまで会いたいと思わなくなった。自分のことを優先したい。ちゃんと大事にできてないからと振った相手から誕生日にメッセージがきたら男の人は警戒しますか?別れてから半年ほど経ちます。復縁願望はないのですが、凄く好きだった人なので迷惑でなければおめでとうと伝えたいです。しかし振られた側からするのはあまり良くないのでしょうか?別れてから連絡はほとんどとってません。恋愛経験豊富な方お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 日本語が下手くそでごめんなさい。別れを告げたのは彼で私が振られた側です。

      補足日時:2020/04/09 16:14

A 回答 (4件)

んー。

スレに本当の気持ちを書いてないような気がする・・・。
復縁したいと本当に思ってないなら、やめておけば?
そういう連絡が来たとしても、警戒はしないけど、勘違いされるよ。その勘違いは、あなたにとっていい方向には進まないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われてはっとしました。
彼に復縁の意思はないのが明白で、またやり直しても同じことの繰り返しだろうと頭でわかっているので復縁は願っても無駄だと復縁願望をもたないようにしていました。しかし、よく考えてみたら私はこの後に及んで、誕生日にメッセージを送ることがきっかけとなって復縁できるかもとどこかで期待していたのだと思います。ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/13 03:28

やめといたほうがいいです。


元カレと関わる必要ないですよ。
終わったことは切り替えましょう。
    • good
    • 0

自分から振っときながらの復縁願望もないのに連絡されても迷惑極まりないですね。

どこまで元カレを苦しめるつもりですか?自己中心過ぎる。
    • good
    • 0

日頃連絡を取り合う仲なら良いですが、あなたから振っていて、あなたからおめでとうLINEは、彼からしたら気持ちの整理がついたのにと、迷惑な話だと思います。


あなたが彼に連絡をするときは、あなたが彼と復縁の意思がある場合です。
なのであなたの心の中だけで、お祝いをしてあげましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!