今中3のものですが、中高一貫の学校なので高校入試がありません。
そのかわりに、卒業論文を書かなくてはいけないのですが、
テーマは興味のあることなら何でもいいと言うことなので
今ちょっと興味のある憲法について調べようかなと思っています。
でも、具体的にどういうテーマにしようか思いつきません。
中3の私にもがんばって楽しく取り組めるようなテーマがほしいです。
できれば参考になりそうなHPや本も教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=115680
    • 0