プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本サッカーのレジェンドって中田英寿と思ってるんですが、最近YouTubeで元プロがベストイレブンを発表するのをやってますが、ヒデの名前がでてこないのはなぜですか?

A 回答 (3件)

歴代日本代表のベストイレブンですよね?


元プロが誰とか何歳とか現役時代のポジションとか・・にも拠りますが、
トップ下を置かないフォーメーションじゃないですか?
仮にトップ下置いてても、好き嫌いあるから 香川置いちゃってるかも。
 その場合、ボランチとしては守備力が欲しいからヒデは外れる。
    • good
    • 0

レジェンド。

釜本でしょう!
やはりストライカーでないのかな。
    • good
    • 0

もちろんヒデですよ。

最近の人は知らないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!