プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルードワイヨンの愛用エレキギター
どこのギターか、わかりますでしょうか?

「どこのギターか、わかりますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

EKO(エコー)の500 4Vというモデルで間違いないと思います。


 イタリアのギターメーカーEKOで、Condorとともにメーカーを代表する有名なモデルです。
 50年ぐらい前に生産終了となっていると思います。日本では変わり者しか相手にしない?メーカーなので、中古を探すのは大変でしょう。この種のギターとしてはかなり有名なので、海外のオークションなら結構出てるかもしれません。

 でもこのギター、EKOでは超貴重な左利き用ですが、ドワイヨンってフツーに右利きですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました‼️
写真は、ご本人の自撮りなので、左右反転だと思います‼️

お礼日時:2020/04/09 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!