プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県の大村知事って日本人ですか?

A 回答 (4件)

参議院議員と都道府県知事の被選挙権の要件は「満30歳以上の日本国民であること」です。

 大村知事が日本人でなければ、知事にはなれていません。
    • good
    • 0

日本国民で満30才以上の物でないと立候補自体が出来ません。

    • good
    • 0

顔を見ればわかる通り


火星人です
今直ぐ動物園にぶち込んだ方がいい
    • good
    • 3

はい。

そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!