アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大企業のホームぺージに掲載する内容です。韓国人です。

中古ICT資産の社会的企業への寄付

背景と目的
- 当社の中古IT資産を障害者標準事業所の社会的企業である、幸せICTに寄贈することで、社会的企業の生態系の活性化、障害者の雇用創出、資源のリサイクルによる環境保護などの社会的価値を創出

主な内容
1)2018年:4,366台(パソコン、ノートパソコン、モニターなど)
2)2019年:9,569台(サーバ、パソコン、ノートパソコン、プリンタなど)

要支援対象
- 障害者標準事業所の社会的企業の雇用発達障害者

A 回答 (1件)

社会的企業への中古ICT機器の寄付

背景と目的
- 当社の中古情報技術*(IT)機器を障害者支援事業所*の一つで
 ある社会的企業、幸せICT、に寄贈することで、社会的企業の生態
 系の活性化、障害者の雇用創出、資源のリサイクルによる環境保護
 などの社会的価値を創出

*なぜここだけIT?
*情報(通信)技術*(I(C)T)は最初で断っておけばその後は
略記でよい。地名も同じ。
*<障害者標準事業所>の用例は一般的では無いので「障害者支援
事業所」と解り易い表現に改めた。手直し内容の可否は適宜
判断の事。

主な内容と実績
1)2018年:4,366台(パソコン、ノートパソコン、モニターなど)
2)2019年:9,569台(サーバ、パソコン、ノートパソコン、プリンタなど)

支援対象
- 障害者支援事業所である社会的企業に於ける雇用発達障害者

忘れていました。最初この質問を見て「何て解り難い文だ」と思い、
始めの質問から順次手直ししました。
頑張ってください。
    • 1
この回答へのお礼

解り難い文を最後まで書き直していただき、心から感謝申し上げます。
なんて恩を返しいいかわかりません。再度感謝の礼をいたします。