アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooの運営の中のバカ左翼。

サーバーエラーと称して書き込み規制してるが、現状で息してるの?

生きてるの?

A 回答 (4件)

ウヨパーだったら、退会することをお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言論弾圧ゴキブリ。

コロナウィルスで地獄に落ちろ

お礼日時:2020/04/09 22:32

バカは相手にしない方針 なので、気に入らなければ ご利用の停止を ご検討


願います。
お呼びでは ないんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言論弾圧ゴキブリはコロナウィルスで地獄に落ちろ

お礼日時:2020/04/09 22:32

時々、不具合が発生するし、サーバーが老朽化して、しかも低予算だろうから、仕方がないのでは。



私の中では、そういう印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私的には、運営のバカ左翼だと思ってます。

お礼日時:2020/04/09 16:54

コロナで体制縮小中ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
残念です。

思いっきりバカにしてやろうと思ってましたが。

お礼日時:2020/04/09 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!