プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『大阪』市内で現在、開いてる『パチンコ』店ってドコか有りますか❓

A 回答 (3件)

今はパチンコよりチンコよ


家でオナニしましょう❗
    • good
    • 2

ニュースでは「マルハン」は全店休業と言ってましたが


他の所に関しては何も言って無かったので
開いてるんではないでしょうか?
これからですか?
確変が続く事を願っています。
頑張れ~♪
    • good
    • 0

【コメントする皆さん!世の中のためにも答えないでください!!】



まさか、行く気じゃないでしょうね?
そういう気軽に行こうとするバカがいるからどんどんこのご時世は悪化していくんだろ

一人一人の意識をしっかり持とうぜ!?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!