準・究極の選択

おとなしくPS4のソフトを買い込んで遊ぶしかないのか迷ってます。
実際任天堂Switchで遊びたいソフトは今のところポケモンとあつまれどうぶつの森くらいですが買おうと思ったらどこも売り切れメルカリでは、8万とかて言う本来と違う明らかな転売価格でしかなくもう諦めてPS4で遊ぶ方がなのかとも思ってるのですが、やはりその通りなのでしょうか?
とりあえずPS4に関しては6月発売のゴーストオブツシマは予約してたりはします。

A 回答 (2件)

Switchは無理にでも転売価格で購入してまで遊ぶ必要は無いと思いますよ。

適度な価格の中古PS4ソフトを何本か買い込んでプレイした方が、充実感はあると思います。
Swtchも少し待てば在庫も追いついて、適正な価格で販売される筈なのでそれを待つ方がいいかと。

転売目的の販売者から仕方なく買う人がいるから、転売も無くならないんだと思いますし。
    • 1

TVゲームの面白さは知ってますが、その時間を「読書」や「映画視聴」に費やせたら、あなたの教養は拡がると思います。

• 0
この回答へのお礼

すぐに他の趣味とかに時間を費やすほうがですかね?