アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ鉄道が好きな人は頭の悪い人が多いのですか?私がJRの再国有化を主張したら、共産主義者のレッテル貼りをしてきます。共産主義者とは何かや共産主義の定義を言えない人が言ってきます。
呆れてものが言えません。鉄道が好きなのは良いです。趣味は自由ですから。でも、言葉の定義を知ってから発言してもらいたいです。ここはネットだから何も言いませんが、書籍などで言われたら則弁護士を雇って対応しますよ。そのくらいの案件ですよ。私は別に共産主義者ではないのに共産主義者と言われたのですから。

A 回答 (6件)

国鉄復活してほしいよね

    • good
    • 0

ネット上の名言を贈ります。


「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!」
    • good
    • 1

えーと…


言えないとイコール頭悪いんだ?
鉄道好きじゃなくても、頭悪いって事にもなります
    • good
    • 0

鉄道好きは頭の悪い人が多いか多くないかなんてデータもないんだし分かんないじゃん。



共産党がどーのこーのの人は頭が悪いんでしょう。
    • good
    • 3

ここは雑談の場ではなく、質問に対し回答する場所です。


その定義を理解できていないcosmo24さんに対しても、呆れてものが言えません。
あと、回答してくれた方には、ちゃんとお礼は言いましょう。
礼儀がなっていない人と扱われてしまいますから。
共産主義者以下ですから。
    • good
    • 5

>ここはネットだから何も言いませんが、書籍などで言われたら則弁護士を雇って対応しますよ。


ネットなら良くて書籍が駄目とは意志薄弱ですね。

>なぜ鉄道が好きな人は頭の悪い人が多いのですか?
あなたがそうだから、類は友を呼ぶと言うことですね。

>私は別に共産主義者ではないのに共産主義者と言われたのですから。
はたして弁護士を雇ってどうするつもりなのでしょぅ。
別に反社会性力でも犯罪者でも無いのだから言われただけでは何も出来ませんよ。

まあ、あなたには無理なのはわかっていますが一応提案しますね。
ファクトとエビデンスを出してしかるべき所に論文を出すことでしょうね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!