プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のNHKは安倍に弱い。コロナの法案でも21時のニュースで安倍をよんで上手いコメント。
先日は批判されてる一番盛り上がっている国会中継をコメントでカットした。
かなり国民も気がついている、朝日新聞も取り上げてエライと思った。理由はあべからの補助金欲しさと、NHKの女性記者と安倍はかなり色気でいい仲だからと記者の間では有名らしい。だから昭恵婦人に頭が上がらないらしい。
情報ください!NHKは国民からお金をもらっているんだからコロナ問題で安倍にもっと追及してほしい。
情報教えてください

A 回答 (4件)

有名ですよ!NHKは女性記者で安倍に貢いでます、

岩田記者から今は違う女性記者
不倫して昭恵婦人に頭が上がらないそうです。杉村大蔵がいってたのは嘘です。
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなのですね。
杉村太蔵もサンデ―ジャポン見てても、話が自民党寄りですし、政治家になるのでしょうかね?今は講演と不動産でかなり設けていますね。

読売新聞が4/11~4/12に実施した世論調査によれば、各政党支持率は下記の通り。

※立民大好きの朝日新聞は思い通りの数字が出ない為、4月の調査は未だ実施していない模様。

・自民党⇒34%
・立憲民主党⇒5%
・国民民主党⇒1%
・公明党⇒4%
・共産党⇒3%
・日本維新の会⇒2%
・社民党⇒0%
・その他⇒0% ※れいわ、N国等のカルト団体
・無党派⇒44%
・回答せず⇒5%

以上の結果から読み取れる事は、どんなに野党が頑張ったところで(※つもり)、まともな政策論議が全く出来ないうえ、相変わらずのそば屋論議や
審議拒否、新聞や週刊誌ネタを基にした批判ばかりを繰り返している限り、野党の政権奪取の可能性は永遠のゼロと言う見通しである。
また、そのような野党に見切りを付け、無党派層が増加した事はある意味、日本の悲劇なのかも知れない。
    • 0

ほほう、なかなか面白い質問じゃないか。

で、君はそのガセネタを誰から吹き込まれたんだい?

「社長き君」か?
    • 0
この回答へのお礼

何度も週刊誌トップで書かれていました。
安倍はNHKを味方にしようとしていることもあるとのこと。
コロナの件で歌の「おうちで・・・」にも参加していますが政治家として首相としてあんな気楽な対応は問題です。
あの歌のランクが下がりました。
日テレは読売新聞なので安倍の悪口は言えないのは有名ですが、NHKははっきり対応すべきです。

こういううちに自民党の雇われは安倍の悪口と思うと削除されないといいのですが・・・。問題です。
新幹線の乗客が減ったのも、政治家が無料で乗車できるのが、コロナで乗らなくなったことが一因とのこと。
この機会に政治家をもっと半減させてほしいです。

「回答順に表示」を推奨。

質問と同レベルのソースが不明な思い付きを垂れ流すのは「回答」なのだろうか。
(最近のあちら側のレベルの低下は、他人ごとながら心配になります。
それに、こんなのほど自分の思考や文章レベルに対して自信を持っているので、叫びまくって場の質を落としますし)

>情報教えてください

要約:私は言っている事が事実であるという証明ができません。
(~らしいって便利な言葉ですね)
「NHK女性記者と」の回答画像2
    • 1