プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンのfire7タブレットのレビューを見ていたら、androidタブレット化することでかなり快適になると書いてあったのですが本当でしょうか?もし本当なら手順等を教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

調べりゃいろんなところに書いてあるけど、自分で調べられない人は、トラブル対処も自分で調べられないので、おすすめしません。


まず壊して元に戻せなくなり電源も入らない文鎮になるか、アマゾンのアカウントごとハッキングされて大事になる。

そして導入しても、メモリが貧弱で、他のアプリを想定していないので、適当にアプリを入れると激重になって快適にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういうもんですか。ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/09 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!