プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のフロントガラスにドライブレコーダーをつけようと思っているのですが夏場熱で両面テープが柔らかくなり落下する可能性が考えられるのですが、そんなことがないよう強力な両面テープを探しています。
もし超強力両面テープを知っている方がいましたら教えて下さい!

A 回答 (4件)

3Mなら落ちません。


私のホンダオデッセイも旦那のTOYOTAレクサスも3Mで付けてますが、絶対剥がれません。
意味わかる?逆に剥がれないから困ります^_^
    • good
    • 3

付属品で、大丈夫。

+私は、外側に、アルミテープを、貼っています。
    • good
    • 0

著名ブランドのドラレコに付属する両面テープならば夏の炎天下でも粘着力があるので脱落しません。


他の方も推薦する3Mの強力タイプです。

無名ブランドのため両面テープ付属せず、あるいは中古品のため両面テープ欠品ならば
ホームセンターかカー用品店で両面テープを買ってください。

この程度のことまで質問するのか?
    • good
    • 1

吸盤かいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!