アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳って男からがっかりされるもんなんですか?
結構気にしたりするのかな?

A 回答 (12件中1~10件)

見た目で貧乳なのが、だいたいわかるから


がっかりはされないと思うけど


インチキブラしてるならがっかりされるだろうね
    • good
    • 0

巨乳の方が稀なので、気にしなくて良いと思いますよ!小さい方が可愛くて好きと言う方も沢山いますし…



大体の人は彼女や奥さんにするのに胸の大きさでは決めないと思います。

第一条件ではないんだと思います。

大きい方が好きか?と聞かれれば
まぁあった方がいいよね!と答える人は多いと思いますが
聞かれたからそう言うだけで胸で人のことを判断はしないと思いますよ。

凄く大きな胸が大好きで大きくなければ嫌だ!と言う人もいるとは思いますが、そんなに多くないでしょうね…

例えば男同士で友人が「俺の彼女Fあるんだよ!凄くてさぁ」と言う話をしたとして
その返しとしては「すごいね!いいなぁ!」とは言うとは思いますけどね…

説明が下手で申し訳ないですが…
伝わりました?
    • good
    • 0

”小さい” くらいならプロポーションのバランスが良ければ問題ないんだけど、


”無い” は、さすがに引く。
    • good
    • 1

そこで、女性の良し悪し見てないでしょう?好みの体型はあるでしょうけれど。

そのかたの雰囲気、反応、しゃべり方、視点の置き方、興味の持ち方など、むしろ、最終的に、目には見えない点を人は感じ取って、近づいたり遠ざかったりしているでしょうね。これは女性から見た男性のポイントと同じだと思います。
    • good
    • 1

これはね、男によります。



男ってのは、女性よりも多様性に富んでいる
ことが人類学的に判っています。


おっぱいにこだわる男もおります。
そういう男なら、がっかりするでしょう。

しかし、お尻にこだわる男もいるし、
ワタシのように脚フェチもおります。

ワタシの知る限りでは、おっぱいにこだわる男は
少ないですね。

むしろ、薄い胸の方が魅力的、と考える男が
多いです。
    • good
    • 0

別にガッカリはしません


多数決で言うならそういう女性の方が普通
人によりますね
「男から」という事はありません
男は色々いる
    • good
    • 0

逆に質問だけど、男性のチ◯コが小さかったらどう思いますか?


そういうことだよ。
    • good
    • 0

貧乳にもレベルがありますからねぇ。


Aカップの女性だと・・・がっかりしますね。
気にする男性は近づいて来ないでしょうね。
Bカップあれば 全然 気にしませんね。
逆にEカップ以上だと・・・気になって嫌ですね。

なので・・・Bカップあれば気にすることは ないと思います。
基本 大きさよりも感度ですからねぇ。
感度が良ければエッチも盛り上がりますから。
    • good
    • 0

好き好きがあるんで一概には言えませんよね


僕わりと微乳好きです
嫁、微乳です 笑

巨乳好きならガッカリはするかもやけど
その子が好きなら問題にならないと思うんですよね

女性はどうなんかな?
めっちゃ好きになった男が粗チンやったらお別れしちゃうんかな
    • good
    • 0

貧乳でもタイプの美人で乳首が大きければ


OKかな(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!