アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼からアタックで食事に。また会いたいといわれるも諸条件を聞く中で、好きだけど結婚出来ない相手だな。と。だから付き合えない、もう会わないんだろうなと思いながら彼のキスを受け入れていい思い出にしようと。

帰宅して彼からまた会いたい、と。

3日おいて、付き合ってもいないのにキスされて凹んだ。と言うと、彼も凹んだ模様。以降一切追って来なくなり、私がメールしたら返ってくる感じ。

でも、嫌がったのに何でメールしてくんの?何か文句言われるんだろうか?的な返し。結局私は相談相手として側にいて欲しく、メールしていました。好きだけど付き合えない。
彼に会いたいと言うと、彼は彼でキスを拒否したため
真面目にしようと思っても、会うとまた凹ますかも知れないから止めておく。の一点張り。

結局友達として、相談を何度か。

一月弱して元気?とメールし、好意は伝えてまた会いたい、会えないけどたまには思い出してね。これからもたまにはメールしていい?
と聞いたら、男性としてはもう会わないと決めている以上、この機にキッパリ別れようと思いますか?

A 回答 (1件)

もう会わないと決めているのであれば、

それを機にきっぱり別れようと思うかもしれないし、
会わないままコミュニケーションを続けるかもしれない。

後者であれば、会うことや交際を求められことがあれば、丁重にお断りする。
決めたのは「会わない」ってことであって「縁を切る」ことでは無いのですから。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だといいのですが、、、
縁を切ると決めてそうな気も、、