プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の過去の女遊びがなかなか激しかったみたいでとても不安です。

私が北海道、彼が東京の遠距離中です。

付き合ってもうすぐ半年になるのですが、浮気はまだされていないので疑ったり不安に思ったりするのはダメだと思っています。

ですが、その場で出会った女性(お客さんなど)と飲みに行ってそのままエッチしたりその場の雰囲気で色んな女性とキスしたりなどこんな事が沢山ありすぎます。もちろんセフレもたくさん居たみたいです。

本人はもう遊びは落ち着いていると言ってきますが、そんなこと言われても安心できません。

彼を信じてあげたいのですがやっぱり不安が勝ってしまいます。

どうすればこの不安は消えるでしょうか。

A 回答 (9件)

まあ、あなたの不安をよそに今も溜まれば抜く、好みの女を見たら口説いてヤってるでしょう。



不安を消すには、別れるしかないよ。
    • good
    • 2

どういうきっかけで付き合って、どうして遠距離?



それが判らないですし
その話は誰がしたの?本人?

遊んでいる人でも直る人はいますよ。
本当に愛すべき人が現れたとき
改心する人もいます。

あなたが不安に感じるのは、彼氏にそういう兆候があるからでしょう?

しつこく聞いても笑ってるだけだったらいいけど
そのうち逆切れしだしたらおしまいですね。
    • good
    • 1

そういう男性に対しては、例え同棲しようと入籍しようと、その心配は消えることはないですよ


相手の誠実さを必死に信じるしかないんです
    • good
    • 1

遠距離が無くなるまで続くでしょう



既に半同棲か同棲しているかも知れませんよ
    • good
    • 2

役に立たなくなるまでは 治りません、諦めて下さい。


モテる男 を、好きになったのだからね。
    • good
    • 2

彼氏さんの浮気グセ、女癖はもうしかたがないとでも思わない限り不安は消えません

    • good
    • 1

遠距離は、いかに相手を信じられるか、



近い将来、一緒になれるプランがあるかどうかです。

じゃないと続きません。
    • good
    • 1

簡単に試せる方法がありますよ。

彼氏に突然今日あった出来事を朝 昼 夕方 夜 深夜に分けて聞いてみて言い終わったら逆から言わしてみれば良いですよ。突然作ったことは人間あんまりおぼえていないのでどこかで食い違いが出るはずです
    • good
    • 1

正しい不安だから消えないですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A