プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業検定合格後に教習所にいって勉強するのはありですよね? 卒業検定合格後に教習所に行った人はいますか?

A 回答 (4件)

うちのオヤジは老人研修で行きました


教習所に時間的空きさえあれば、お金払うんだから嫌とは言わないと思います
    • good
    • 0

教習所によってちがうかもだけど、私は行ってました。

卒業してから本免を取りに行くのにすぐに行けなかったので、教習所に行って学科の試験?みたいなのを練習として受けていました。
卒業式?のときに、本免取りに行くまで時間があくなら来ても良いと言われていたので。
    • good
    • 0

なしです。

    • good
    • 0

必要ありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!