アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内20代でコロナで死亡した方って、何名いますか??

A 回答 (4件)

コロナで死んだ人はいません。


死因は下気道感染症です。
    • good
    • 0

検査されてる方での死者数はでてますが


検査されてない肺炎で亡くなった人数は対象ではないので正確な数字はわかりません
    • good
    • 0

東京都居住


感染者数(4/9/2020?)
20代 244人
年齢不明 12人

20代死亡は
居ないか公表されていない
    • good
    • 1

東京都以外も含めても20代で死亡者は出ていないはずです。


https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!