アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頻繁に「どんな感じ?」「今何やってんの?」「できそうなの?」と代表が聞いてくる会社って、真意は何なのでしょうか?
今まで転職した会社で多い傾向で、今回もあったのですが、正直居心地が悪いです笑

A 回答 (3件)

口ばっかりの、結果残さない新人とからんでるけど、


殴りたくなる。周囲も同意見。

それよかまし。
    • good
    • 0

新人のうちは、ほっといたら何するかわからん。



ちょこちょこ聞くのは当たり前。

信頼度が低いから仕方ない。
    • good
    • 2

普通に考えて新人の面倒を見てあげてるという体裁を作りながら、勝手なことをしないように監視、指導するのが目的だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!