プロが教えるわが家の防犯対策術!

今大変な時期なのにすみません。森三中黒沢かずこさんって、痩せたら美人ですよね?渡辺直美には思わないのに。痩せても、あの人はブスなままだなと。まあ、そんなんは置いといて、行動は褒められたものではないかな。

質問者からの補足コメント

  • 早く良くなってほしいです。みんな待ってるんですから。もうベテランなんですよね。ずっと若手なままだと

      補足日時:2020/04/10 14:36
  • 早く良くなるといいのですが。。。。今、バラエティも大変な時期ですよね

      補足日時:2020/04/10 14:56
  • 森三中のあとの二人もうーんですね。すみません。あんまりなんですよね

      補足日時:2020/04/10 23:01

A 回答 (2件)

考えた事は無かったですけど、そうかもしれませんね。


自分も「整った顔立ちをしているのになぁ」とは思ってました。
    • good
    • 0

自分も そう思ってます。


マジで痩せたら美人だと思います。
今の体型では もったいないなぁっと。

早く完治して欲しいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!