【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

千葉県知事からの休業要請は、緊急事態宣言が解除されるまで一度もない可能性はありますか?
神奈川県知事、神奈川県知事もついに休業要請するに至りました。
千葉県と東京都の温度差は何なんでしょうか。
そうこうしてる間に東京以上に感染者増えたらどうするんでしょう。

A 回答 (3件)

昨秋の台風禍の際、芝山町の自宅視察や都内での散髪等、余りにも不適切過ぎる行動を問われた時、奴は臆面もなく「自分流の政治手法だ」と開き直っていましたから

コロナについてもまともな政策は何ひとつ出来ない、と言うより考えてもいないでしょう。

もし千葉県でパンデミックが起きた場合でも口元をひん曲げた薄ら笑いの馬鹿面で「自分流の政治手法だ」と言い放つ事は火を見るより明らかでございます。
    • 0

これだけ規制強化が蔓延していて、増えたらただちに原因を追究して、ただちに次の一手を展開しないといけないけどね。

感染者は増えて当たり前ですが致死率が増えると、日本の社会保障が悲鳴を上げます。
STAY HOMEで要請の効果をひたすら期待しましょう。
    • 0

>千葉県知事からの休業要請は、緊急事態宣言が解除されるまで一度もない可能性はありますか?

わかりません。一度もないかもしれませんし、あるかもしれません。
今後の感染者数の拡大いかんでしょう。

>千葉県と東京都の温度差は何なんでしょうか。

東京は、感染者数が日本一多いし、なおかつ感染ルートが不明な人が多いことでしょう。
感染ルートが不明な人が多いということは、把握できていない感染者が多いということです。
実際に東京都と千葉県が温度差があるのは当然でしょう。

>そうこうしてる間に東京以上に感染者増えたらどうするんでしょう。

そもそも母数は東京の方が多いですし、把握できていない感染者も東京の方が多いでしょう。
ですので東京以上になることはないと思いますよ。
    • 0