プロが教えるわが家の防犯対策術!

志村けんが他界まじかに最後に言った言葉をネットで見つけたんですが、これ本当に言ったんですか? 俺はコメディアンとして人生を全うしてきた。

悲しみの溢れかえるのかな?そんなこと想像できないな。

俺の事ずっと笑っていて欲しいな。

じゃないと、ぐっすり眠れないよ。」

A 回答 (8件)

本当に行ったかどうかは本人じゃなきゃわからないですよね。


なんか読みにくいと思ったらまじかじゃなくてまぢかですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 15:10

意味不明

    • good
    • 0

人口呼吸器を挿入で麻酔を。

それから、意識なしで最後まで。喉に太い棒が突っ込まれているので、一瞬意識が戻ったとしても、言葉になる発声は不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 15:10

ガセでしょう。

文としておかしいし、そんな自己陶酔なこという人では無さそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 15:10

肺を機械に繋がれたまま意識不明状態でどうやって言ったのかね?


ヤラセな可能性が非常に高いのだが ちゃんとしたソースも無いしな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 15:10

泣いた

    • good
    • 0

意識不明のまま、自分がコロナになった自覚さえないまま、亡くなったそうですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/30 15:10

まじか・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!