プロが教えるわが家の防犯対策術!

国際医療福祉大学の設立概要を教えて下さい。
ホームページをチェックしましたが、入学希望者向けとなっていました。
設立者の名前・経歴等々を含む”ウラ”情報大歓迎です。
国際医療福祉大学関係の方に何ら悪意はありません!!!
大袈裟にならず、且つお金をかけずに調べられればなーと思っています。

A 回答 (1件)

こんにちは、またshibako74です。


下記は国際医療福祉大学の公募情報ですが、真ん中以降に概要がのっています。参照下さい。

参考URL:http://nacwww.nacsis.ac.jp/pd/00004.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shibako74様

すごい!!!
ふぁんたすてぃこ!!!

ホームページを開いておきながら、どこをみていいかわからずにいました。
非常に助かりました。本当に有難うございました。

お礼日時:2001/08/08 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!