プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリマンが多い仕事の一種

声優界って9割の女がヤリマンに見えるんだけど、結局10代後半ないし20代が声優になりたがる女ってとどのつまり、チヤホヤされて承認欲求や自己顕示欲を満たしたいのと、あわよくばイケメン俳優
やホストとヤリまくって歳食って売れなくなったら婚活の肩書きに「元アイドル声優」と書くための仕事の腰掛けに働いてる連中といった感じですかね?

やっぱり10代後半ないし20代の女声優の9割はヤリマンですかね?

A 回答 (4件)

くどいたら、やれますから、くどいてみたら分かる

    • good
    • 0

需要と供給の男女比が釣り合っていないので、


あなたが9割に見えていようと、
実際ヤリマンだろうと、ヤレません。
それは見方が間違ってる。
    • good
    • 0

そっ、その場合は性優と呼ぶのでは!?



※昔はデパガ、特に美容部員の場合は99%の確立でそうでしたが…
    • good
    • 0

ヤリマンもいれば、そうじゃない人もいるんじゃないかと。



あなたのtwitterの投稿…一回見た事ありますが(確か去年の年頭)。

その「ヤリマンと定義している声優」が声を充てた「二次元・幼女」の画像ばかりでしたね。レイプ物が主体でしたか。
ハッキリ言っておぞましかったですよ。
今年27歳ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A