専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

昨夜やってゴムしてたんですけど何か中に入ったような感覚を味わいました。ゴムが破けたんですかね、、こういう場合って男の人にいったらどういう気持ちになるんですか?わたし、彼に心配してほしいというか困らせた
いというか…
もしこれをいってしまったらもう会ってはもらえないんですかね、、、

A 回答 (5件)

>こういう場合って男の人にいったらどういう気持ちになるんですか?

貴女を愛しているなら、「妊娠したなら絶対に産んで。」、「私の子供の母親になって。」、「そして、私の妻になって。」と思いますよ。

>もしこれをいってしまったらもう会ってはもらえないんですかね、、、

そんな男は、彼氏とは言いません!

ちなみに、膣内や子宮は産道になるので殆ど神経はありません。
精液を射精されても感じ取ることは出来ません。
    • 1

彼氏に心配して欲しい、彼氏を困らせたい、とは愛らしいというか、レベル的に歪んでいるというか……

まぁその程度で会わなくなる様な男はロクでも無い人間です、素直に言えば良いんですよ
可能性があるのに黙っている方がシャレにならないレベルで困らせますからね、あなた自身も含めて
    • 0

妊娠したら、正直に言ってその後はそのやった男性とどうするかを、まあ話し合えばいいんじゃない。

• 1

正直に話すべき。

逃げるような男ならその程度の男。自分の身体を大事にしてあげて。
    • 0

もしできたらおろしてね、俺責任とれねーから、と言われた事ならあります。

• 1