プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れるか迷っています…。
中3です。
今、付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
告られて付き合いました。(ちなみにLINEでです)
最初は電話とかちょっとした事で浮かれてたんですけど最近は別れたいと思うようになりました(泣)
しかも中3になりクラスが別れ、階も違います。
その前に中2で同じクラスだった時も学校では全く話しません、話してくれません。
遊びに行っても手も繋いでません。
しかも誰にも言いたくないと彼の仲の良い友達1人しか付き合ってることは知りません。

自分で言うのもあれですけど私は男子によくいじられ異性とか関係なく仲が良いタイプです。
付き合ってる事がバレていないので仲が良い男子を彼氏がいるからって距離を置くことはできないのに
今日あいつと話してただろあんま仲良くすんなよとかその人の悪口言ったりされます。

私は他の男子と違い彼に本当の自分が出せていないので彼の思い込みの自分がいます。
自分が悪いことも分かっていますが疲れます。
価値観もあわなく自分の意見をすごく押し付けてきたり
だんだん、嫌になってきました。

彼は、私に「俺から別れよなんて言わないから」「大好き」
とか、少し嫌な雰囲気になると「お前とまずい関係になりたくないからこの話やめよ」「俺は別れる予定なんてないから」とか、普通は嬉しい言葉かもしれませんが私は気持ち悪いと思ってしまいます。全てLINEの会話です。しかも、○○(私の名前)もそうだよね と、人の気持ちを勝手に決めつけて1人で盛り上がってます。

最近は電話も予定などですれ違ってしまっています。
でも彼は私を大好きでいてくれています。
それを素直に喜べません。別れたいと思っている中途半端な気持ちでいるのも彼に失礼だと思います。

長々とすみません。もし時間があれば質問に答えて頂けると嬉しいです(泣)

①彼の事どう思いますか?
②私が悪いんですかね?
③別れたいと伝えてもいいと思いますか?
④どうやって別れを伝えればいいですかね?
⇒直接は無理だと思います。コロナで会えませんし、
会うとあんま喋ってくれないので。
私は手紙がいいと思っています。でも渡す方法が
ありません。仲の良い友達も付き合ってる事を
知らないので協力出来ません…。

よろしくお願いします…

A 回答 (3件)

1.幼い


2.好きじゃないのなら仕方のないこと!
3.いいとおもいます
4.LINEで別れたいと伝える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そーですよね!好きじゃなくなってしまったらしょうがないですよね。
納得して貰えるようがんばります。

お礼日時:2020/04/11 14:02

1 自己中 ナルシスト? あなたに比べてだいぶ子供のように感じる


2 悪くない
3 伝えても良い

LINEで別れようって言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱりLINEが無難ですよね。
それで納得して貰えたらいいんですけど…。

お礼日時:2020/04/11 02:02

①うわぁ笑 中学生だなぁ!


②いやー普通。1人と付き合うとむしろ損するタイプ。そんな照れ屋でまともに学校で口も効けない彼氏とか、やめときゃいいのに。
③別れてるようなもんじゃん♪別居中、みたいなスタンスですし。
④かぐや姫式がいいと思います。もっと学校で喋ってよ、名前呼んでよ、みんなに公開してよ、LINEのアイコン私にしてよ、そうしないと別れてやる!で多分別れられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

かぐや姫式、初めて知りました!
できるかどうか考えてみます。
屁理屈いわれて負けそうです(泣)

お礼日時:2020/04/11 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!