プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11571645.html

すみません、此方は先程僕がベスト決めた質問ですが、こういうのって女性の方は絶対に絶対に絶対に信じてもらえないものですか?昔から僕には「霊感・虫の知らせ」みたいのがありました。。。

酷く強い知り合いの方の念?と言うか強い感情が言葉とかのイメージになって脳内に流れてくる感じです、ベストの方も言ってましたが「なんでそれをあなたが知ってるのですか?本人は多分言いたがらないですよ」と言われましたが、

僕には霊感って言うか思いが強いのだとイメージになって脳内に流れてくるとかありましたが、幾ら幾ら言っても信じて貰えないですか?その方には「誰よりもあなたが好きです、とても大事なんです」って繰り返し伝えてきていて、関係性も構築できたと思ってますが、それを差し引いてもやはりやはり信じがたいですか?

どうしてもそこは怪しくなって仕方ないですか?すみません、内容が内容ですが、大真面目です、なのでここはどう思いますか?そんな事を言っても絶対に女性は信じないですか?幼稚園の頃には神様の声を聞きました、、、

これから「苦労や苦難が人よりも多いですが頑張って生きなさい」と幼稚園の時に神様の声を聞きました、大真面目です、どう思いますか?やはり信じられなくて怪しまれるばっかですか?お願いします

質問者からの補足コメント

• へこむわー

それと霊感とか虫の知らせも強いですがかなり勘も強い方です、

人が隠してる事とか?簡単な事なら見抜きます。。。
    でもでもでも、やはりそうは言ってもこれは信じがたい事実ですか?

怪しまれるばかりですか?どうしても信用できないですか?お願いします

• うーん・・・

やはり「何処の誰かも分からない奴に強姦されたような事実」って本人も口にしないでしょうが、

「やっぱりそれを知ってる方が居たら」怪しくて怪しくて仕方ない感じですか?幾ら霊感。虫の知らせが強いとか神様の声を聞いたとか言っても信じられないですか?

昔30年近く前にあったジャンプの漫画で「勇者の一行が大魔王の罠に嵌まって、世界中に爆弾落とされて世界が消えそうってなった時に仲間の男の子が下界の好きな女の子の声が響いて来た、脳内でコンタクトを取っていた」って話が有りましたが、

以心伝心では無いですが、そういう脳内でテレパス?みたいな事かも知れないです、脳内で女性の声がイメージが聞こえて危険察知とかでも信じられないですか?真面目にお願いします

• 実際問題「その方への愛は本物。かつてない程に愛した方」では無いかと思っています、、、僕はさえないボンクラですが、その方への愛は本物だと思っています。、。。

コツコツと温めて来た本当の「純愛」と認識しています、彼女が笑ってくれたら本当にそれだけで嬉しいし、へたれな自分でもその笑顔を本当に守りたいです、、

なので「愛が成せる奇跡?」って僕は思っています(脳内のテレパスですw)

A 回答 (2件)

inspirationと言うと嫌われないです。

• 1

神様は現代人が分かる日本語で語ってくださるってことは、昭和の頃に誕生したみたいですね。

• 1