アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青鼻が出るのは風邪ですよね…?
新型コロナウイルスは青鼻でませんよね…

A 回答 (3件)

昔から、アオバナを出しているのは、やんちゃ小僧と相場が決まっている。

    • good
    • 1

風邪症候群もコロナだよ。

    • good
    • 0

出るかも



菌の関係ですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!