プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の新型コロナウィルスの感染が深刻化していますが、この調子だと今年の夏は海水浴場の海開き、屋外プールの営業も自粛になりそうな気がしますがどうでしょうか?あの隅田川花火大会ですら、中止を決めたんですから。

A 回答 (4件)

深刻をさらに杞憂しても何も好転しませんよ。


このまま深刻化しつづけるわけじゃないので、世界中の誰にもわかりません。

隅田川花火大会は、オリンピックとの重複で開催日が前倒しになっており、花火の発注製造がすでに期限なので、複合的に見通しが立たないので中止なのです。プール営業と事情が違います。
    • good
    • 1

温泉施設も自粛してる所ありますから

    • good
    • 0

まだ分かりません。



何しろ
水物ですからねぇ…。

今の時点で、
どうこう言っても
水掛け論。
ですよッ!
    • good
    • 2

まだ何とも。


学校授業が再開されれば、水泳授業もやるでしょう。シャワーなど浴びるのは、逆にウイルスを流し落とせますから、普通の授業よりは安全な気がします。プールの水そのものも、目が痛いくらい塩素が入っていますからウイルスにとってもキツイ環境でしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!