アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます!相談が、あります!私は、一回目の、嫁とは、12年前にわかれました!子供が2歳のときです!子供は、自分がひきとり、今は、14歳の、男のこです!前の、嫁は、全然会ってなくて、こないで、人から、自分の知り合いと、結婚されました、!家も近く、同じ仕事もしてって、前は、よく飲みにいったりしてました、何年か、会わなくて、人から、前の嫁と、結婚したってききました!どう、思われますか?私は、12年も、会ってなくて、自分も、再婚して、子供も、再婚相手が、ほんのお母さんだと、思ってます!でもなかなか、一言あるものですか?教えてください

A 回答 (5件)

こんにちわ。



ご質問の意図が難しく、皆さん考えてしまう内容
だと思いますよ。

ご自分も、お子様もご健康にてお幸せな毎日を
送られてる訳ですね。そして再婚された現在の奥様
が家庭をまとめて下さっているし、お子様にとって
はお母様であるという事でよろしいでしょうか。

もし、そうでしたら、前妻の方も特に何も言われて
来ないのですからあまり過去にとらわれずに、今と
これからが大切なのではないでしょうか。

もしです。将来、中学生のお子様が大きくなった時
にお話を伝える時が来るかもしれませんが、現状
ご心配される事ではないかと思うんです。

何事においてもそうですが、大切なのは、今。
そして、これからです。
過去を気にされていても、何も始まらないと思います。
廻りの人達、過去の事などをいつまでも考えてなど
いませんから。

これからです。
    • good
    • 1

12年前に別れた妻が自分の知人と再婚したが何の報告も無かった。

一言知らせるべきだと思うがどう思うか?という質問でよろしいですか?

知人かどうかは関係なく、あなたも再婚の報告をしなかったからではないですか?
ただ、将来お子さんが事実を知った時の対処は考えておいた方が良いですね。関係者が近くにいるので事実を知る可能性は高くなるでしょうから。
    • good
    • 0

質問内容がよくわかりません。

どうゆうことですか?誰が再婚したのかもよくわかりませんし、何を言ってるのかも日本語変だし間違いなのかよくわかりません
    • good
    • 2

おはようございます。



韓国のかたかですか?コロナ騒ぎで日韓関係のはなしが入って来ません。政治的な話は別にして。みなさん仲良くやれば

いいのになぁ。

相談者様。現在の再婚相手と、ご家庭がうまく、いって いるのであれば 子供が傷つくだけですから。

子心優先で御考えしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

一言あるものって、誰が誰にたいして?



登場人物多すぎ問題
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!