プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人、有名人問わず挙げて頂ければ幸いです。

A 回答 (19件中1~10件)

うーむ、、安室奈美恵、石原さとみ、かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
石原さとみさんは確かに美人ですね。

お礼日時:2020/04/12 17:25

『ウルトラマン』『ウルトラQ』の桜井浩子。


子どもの頃はそれほど思わなかったんだけど、大人になってから見ると凄いなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
知らなかったのでググってみました。

確かに綺麗ですね^^

お礼日時:2020/04/16 18:37

オ-ドリー・ヘップバ-ンがまず浮かびます。




日本人では沢尻エリカさん。華やか!

でも日本で人気が出るのは、完璧な美人じゃなくて、田中みな実さんとか有村架純さんとか田舎っぽいタヌキ顔です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

沢尻エリカさんですか!
うーん。確かにフィルターが掛かってしまって外見だけで判断できなくなってしまってますが、確かに綺麗ではあります。
仰る様に私も田中みな実さんの方が好きですね^^

お礼日時:2020/04/16 18:36

グレースケリー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
綺麗ですね^^

お礼日時:2020/04/16 18:35

のんちゃん


美人の世界ベストテンに入ったみたいですよ。
「あなたにとっての絶世の美女とは?」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、改めてみると確かに美しいですね、、、。
ネットで画像検索してみましたが、美しかったです。

お礼日時:2020/04/16 18:34

亡きダイアナ妃


可哀想な最後を迎えたと思います。
こんなヘナチョコビンと結婚したのが失敗だったと、本当に可哀想でなりません!
「あなたにとっての絶世の美女とは?」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。残念です。

お礼日時:2020/04/12 17:33

Sabrina Carpenterです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
綺麗ですね^^

お礼日時:2020/04/12 17:32

藤圭子

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
綺麗ですね!

お礼日時:2020/04/12 17:32

アンジェラベイビーです。

「あなたにとっての絶世の美女とは?」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに美女ですね^^

お礼日時:2020/04/12 17:31

山本美月♪


トリンドル玲奈♪
クリスティーナ・ピメノヴァ♪
ケリー・プレストン♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
沢山あげてくださり感謝です♪

お礼日時:2020/04/12 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!