プロが教えるわが家の防犯対策術!

このポケモンの中で知ってるポケモンを教えてください。

「このポケモンの中で知ってるポケモンを教え」の質問画像

A 回答 (3件)

ピカチュウ イーブイ マルマイン 不思議種 イワーク カビゴン


ちとまって
これ古い奴でしょ?
名前は思い出されないけどほとんど知ってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2020/04/11 19:33

カビゴン(*´∀`)


イーブイ
プリン
リザードン 
ピカチュウ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2020/04/11 14:21

全ポケモン知っています。



全員の名前を書いたら時間がかかるので省略します笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました♡

お礼日時:2020/04/11 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!