プロが教えるわが家の防犯対策術!

院生活を終えたあと、学部生時代からずっと続けてる風俗デリヘルで働こうと思い、今は風俗店の寮から院に通ってます。

学費は自分で払い、実家の親ともこれからは風俗で勤め自腹で学費を払います。さようならと伝え、縁切りしたのに、突然昨日親が電話かけてきて暴れて泣き叫んで、お前どこおる?今から行くから場所教えろ、警察に捜査してもらうよ、早く電話出て、とのこと。

勿論無視してます。知られてしまうと私のせっかくたてた人生計画を崩されそうだからです。

親から逃げるにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 居場所なんていうと間違いなく今のお店に勤めるのをやめさせられそうです。
    悪いけどさ、お前、親の気持ち考えたらこんなことせんよな?ふざけんな!とのこと。
    私はもし母が来たら骨折れるくらいぶん殴ろうと思います。

      補足日時:2020/04/11 14:32

A 回答 (7件)

目的を持って、風俗で働く事を百歩譲って許すとしても、そこで何歳まで働くのですか?


今は貯金あるかもしれないけど……
貴女が将来、結婚したい相手が現れて、その人に風俗で働いていたこと話せますか?

その男性が認めてくれたとしても、将来子供が生まれた時に、その子に風俗で働いていたことを話せますか?

現在の貴女は、親から逃げることしか考えてないけど、自分のずーっと先の将来のことを考えていますか?

院まで出たのに、ちゃんとした所に就職する気持ちはないのですか?

親とどんな確執があるかはわかりませんが、そんなに逃げたいなら、親がびっくりするくらいな会社などに入って、見返す事を考えてみたらどうでしょうか?

風俗は、いつまでもいるところではないと思います
若いうちだけじゃないですか?

休業要請されていませんか?
いつまで休業するかもわからない状況で、場合によっては閉店せざるを得ない状況まで追い込まれる店も今後出てくると思います
せっかく院まで出たのですから、それを生かせる職種に興味はないですか?

もう一度、ちゃんとご自分の将来を考え直した方がいいと思います

風俗で働くのなら、何年間と決めましょう
    • good
    • 0

とりあえず電話ガン無視しまくれば良いじゃん?



時間が解決してくれます(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 0

親が警察に届けるのは、「捜索願」です。


捜索願が出されると・・・・・・
職務質問などで、名前、生年月日などで照会されると、
警官は「失踪者」とわかります。
そのあとは、ご想像のとおりメンドウです。

捜索願は一度、出されてしまうと、取り下げることの出来るのは、提出した本人だけです。
捜索される本人(質問者さん)は取り下げることができません。
そう、捜索願が出されなければいい。方法は2つ。
1.親が捜索願を出さない。
2.警察が捜索願を受理しない。 です。

「捜索願不受理届け」という便利なものがあります。
質問者さんが、あらかじめ警察に提出しておきます。
親などから捜索願を提出されても、受理しないでね。ってものです。
ただし、これも警察に受理してもらえるか微妙です。
いろいろと方法があります。試してみてください。

他には、戸籍、住民票など必要な物を分けておく。

電話番号は変えてくださいね。

それで接点は消えます。
    • good
    • 0

専攻は何? 修論の研究対象は?

    • good
    • 0

東京の風俗店も休業要請出て大変みたいだし、このご時世、別の職を考えた方がご自身のためかと。

親から逃げる方法なんていくらでもあります。
元風俗嬢より
    • good
    • 0

そもそも、両親と何かあったの?


虐待され続け、逃げた。なら話はわからますが。
例えば、家庭が貧困でやりたいこと何も出来ないから縁切った。ではないよね??

親がまだ追ってくること。
ぶっちゃけ、安心感あるでしょ?
    • good
    • 0

事件性が無いので警察は動きませんので


着信拒否にして
今まで通り自分の信じた道を進めば大丈夫ですよ。

ただ、これだけは心に止めておいてね。
親からしたら幾つになっても我が子は我が子で
心配してしまう物なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!